2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

とりあえず

moto peakyさん主催のツーリングに行ってきました!

とりあえず動画うp



途中俺の指が入ってるけど気にしないでねw
EDIT  |  20:17  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

JOINTS

resize0856.jpg

resize0871.jpg resize0872.jpg


まずはおねーちゃん達。



EDIT  |  00:05  |  イベント  |  CM(7)  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

C61忘年会

昭和61年生まれのカブ乗りの集い、つうことで行ってきました。スルケンへ。

DSC00801.jpg
柿ピー×5個

DSC00802.jpg
かーうまかー!


DSC00803.jpg
から揚げうまかー!
てか俺以外そんな飲まないのね。





DSC00808.jpg
次の日の朝。
みんな顔出しOKって言ってたから無加工でw


DSC00809.jpg
東海以外の人ってよくさわやか行くよねw

カワイイ子がハンバーグ切ってくれたんだけど…
肉が!!おしい!w



DSC00813.jpg
かなやん君。そうだよね。ちょっとニンジン大きかったよね。




本当はももす君とけんいち君も同い年なんだけど、、、
次また集まるときがあれば是非!

やっぱ同い年だと気楽でいーねー。
EDIT  |  22:43  |  イベント  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

青山当日

マジ今更感漂うカフェカブレポ。

DSC00353.jpg
青山行く前に寄り道したときの写真。
無造作にカブ止めててなんかいい感じ。
今の俺のPCの壁紙です。


DSC00362.jpg
マジはっちゃけてますね!
ちなみにこの人ん家はドライヤーがありませんでした。
それじゃあ女の子がお泊りにいけませんよ?コタさん。


DSC00368.jpg
Ninja250Rでは結構メジャーなリムストライプですが、あまりカブでやってる人はいないんですよねー。
結構印象変わってました。


DSC00370.jpg
ヘッドライトを小さくしたら、バイクにピントを合わそうと思う。



DSC00387.jpg
黒子。


DSC00399.jpg
その電源供給方法は思いつかんかった!
てか俺の持ってるKANIと同じっぽい!


DSC00375.jpg
こーゆーハンドルって普通に売ってるんですかね?
俺のカブじゃ似合わないけど、なんかカッコいいなー



DSC00415.jpg
次の電飾はこれをパクろう!w





DSC00434.jpg
てな感じでカフェカブ終了。
カビィさんのご好意で一緒にトランポして帰りました。
トランポ楽すぎて、カブが乗る車が欲しくなりました。



最後に
お久しぶりな方や、初めましての方など、多くのカブ乗りさんとお話ができました。
未だにお友達が増えることにとても感激しています。
たまーにウチのカブ褒めてくれる人もいたりして、、、
青山に間に合わせた甲斐がありましたw

うしっ!また来年も(行けたら)行こう!
特にオチはないけど、レポ終わり!w
EDIT  |  03:00  |  イベント  |  CM(4)  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

青山前日

行きは自走、帰りはトランポ。ホント最高ですね。


つうわけで自走編。



写真無し。

250kmほどの距離を黙々と走る。

コタさんと合流。
話題沸騰中のアンティークスカフェに移動。

DSC00341.jpg

DSC00342.jpg
なんというか…いいですよね。こーゆー店。


DSC00345.jpg
ひと口食べた後に撮りました。
ドリアなんて、サイゼのミラノ風ドリア以外食べたのっていつだろう…
値段も意外に良心的。うまかった。




その後はコタさんが住んでる寮へ移動。今夜の宿です。

DSC00346.jpg

DSC00347.jpg

夜な夜な駐輪場で、ゴツいカメラ持って原付を撮りまくっていた変態は私達です。

その後は酒を飲みながら、近況を報告し合い、明日への不安を募らせながら就寝しました。

つづく。
EDIT  |  23:15  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

お疲れ様です。

DSC00436.jpg
今日はお疲れ様でした!

四回目のカフェカブ青山でしたが、また友達が増えたりして楽しかったです。


とりあえず、知ってる人もいますが明日の準備が忙しいのでこれでノシ
EDIT  |  00:17  |  イベント  |  CM(9)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

カブ魂お疲れ様でした!

毎回カブ以外でカブイベント行くと慣れてきますねw
いかんいかん。



そんな会場風景↓
RIMG1353.jpg
雨降るかもしれないのにこんなに集まりました。


RIMG1350.jpg
僕、箱付けるならこーゆーのか、エフェクターボードみたいなの付けたいなー なんて思ってました。
先越されたぜ!




RIMG1346.jpg
エボと変態。


先に帰ってすんませんでした!
主催者のブイさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!
EDIT  |  23:53  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

カレー

久しぶりにレポでも書きますか。

Photo001.jpg

Photo002.jpg

Photo003.jpg

EDIT  |  23:29  |  イベント  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ダイヤモンド的富士ツーリング告知

毎度のようにコピペですか。
EDIT  |  00:01  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

10新春ツーリング

メタボの会で新春ツーリングに行ってきました。

9:30~10:00に音羽蒲郡ICの近くのローソンに集合なのに、スズキさんから
「9:00集合ね~」とメールが来たので、それを鵜呑みにして9:00ジャストに到着。
モチロン誰もいない。スズキさんは9:20頃到着。新年早々やってくれます。

RIMG0692.jpg
16台?ほど集まり目指すは豊川稲荷。


RIMG0695_20100104132930.jpg
うは、スッゲー人。


RIMG0696.jpg

しかしあまり変なこと書いていない気がする。



RIMG0698_20100104132929.jpg
その後浜松の鰻屋へ。1600円。ご飯大盛りにしたかった!でも美味しかったです。



RIMG0699.jpg
織田祐二似。



その後俺とうずら君は帰ることに。
うずら君の実家に行きました。
ここで変態カスタムが行われているのか…
勝手に自宅を写真アップすると怒られそうなので写真無し。

RIMG0706.jpg
今のパトリシアはこんな感じ。
ヤフオクで買ったフレームカバーを付けているぐらいで大きな変化無し。


今年もこのメンツにはとてもお世話になることが多いと思います。
今年もよろしくお願いします!
EDIT  |  13:40  |  イベント  |  CM(8)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
