2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

昨日の

昨日の気持ち悪い日記の理由…





カブラサイドカバーget!!!!!!
UNI_0023dfgdxfg.jpg

(写真はケツの片側だけだが、実際は他のパーツもあります)

ヤフオク徘徊していたら、見た目チョイキズ、パーツは全部あるかな?っていうサイドカバーが出品していた。

今月はレッグカバーも買う予定だったので、財布が苦しかったが…今度はいつお目にかかるか!!!?って感じだったので、速攻入札!w

ライバルさんが4人くらいいたのだが、もうヤケになった私はどんどん入札。

予想より若干高めであったが落札できた。


んで、昨日はプラサフやら濃い目のアイボリーのスプレー、紙やすり、パテ、コンパウンドなどを購入しておきました。


そして今日、サイドカバーとはどんなもんなのか?と思い、まだ緑色だが取り付けてみようと思った、、、、、、が、











「えΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!? サス取んなきゃダメなの?」

「えΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!? キャリアも!!??」

「えΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!? ロングシートのブラケットもジャン!!!!!」




「マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!」


あっさり断念www

今日はキズをパテで埋めるだけで終了。(しかも片側だけw)





さて、カフェカブではサイドカバー装備で行きたかったんだが、果たして間に合うかどうか!?

でも汚く仕上げたくないので、焦らずゆっくり塗装していきたいと思います。





つかリトルカブラ用のミニキャリアも付いてきたが、、、私はダブルシート派なので(゚⊿゚)イラネ
でも可愛いんだよね、このキャリア。
でもね、シングルシートにすると、タンクの錆が目立っちゃうの。
しかも純正シートは若干破れてるの。


あぁ、、欲しいものが多すぎる…
EDIT  |  11:11  |  カブラカバー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

塗装は湿気の多い日はやめたほうがいいですよー
雨降った次の日とかは~
カレソ |  2007.09.30(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

誰かと思ったら君かwww

だよね~。今日は部屋がヤスリのカスで滑っちゃうくらいゴシゴシしますた。
サフェは木曜あたりかなー
わんてん |  2007.09.30(日) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

多分サスは外さなくていいと思いますよ!

実物を見てないからはっきりとは言えませんが、表面のキズはパテで埋めなくても、ガシガシ削れば案外目立たなくなるかも?下地の黒が出ちゃうくらい削っても大丈夫(むしろ塗装が残ってるよりいいかも?自分はテキトーですが(^^;))。
がんばー!
コタ |  2007.09.30(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

おお!そうなんですかwじゃあ明日学校昼からだから、ちょっとチャレンジしてみようかな…!

コタさんのブログ見て、「うはっ!コタさん下地が出るまで磨いてる!まだまだ俺の磨きたりねぇんじゃん!?」なんて思っていましたw
パテの扱いがあまり上手くなかったので、ガシガシ削っていきたいと思います!
600番ヤスリ買ってこなきゃ…!!!
わんてん |  2007.10.01(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
