Wandering freak!

ARTICLE PAGE

マフラー交換

ベカブ
  • comment10
  • trackback-
スラッシュカット( ´・ω・`)ノ~バイバイ
UNI_0424.jpg


頼んでいた水本(水元?)のスーパーミドルが届きました。

スタッドボルトが折れたままですが、装着。


【感想】
・借りていたMRFより重低音。
・スラッシュカットより抜けが(・∀・)イイ!!

【総評】
この値段でこのクオリティはスバラシイ。







実は今ブログネタがたくさんあるのだが、一気に書くと勿体無い(?)と思うので書きませんw
ちょくちょく小出しで書きます。

Comments 10

sana  

やっぱり水本いいでしょ?(>∀<*)

価格と比較してもクオリティのがはるかに勝ってるよねぇ。

2008/06/14 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   
スズキ  

大陸エンジンにふさわしいベストチョイスだね。ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

オールステンで補強もバッチリ。これなら、あの振動も気にせず安全速度でいける。

抜けが良くなる=次のステップアップ・・・その前に、スタッドですね。

2008/06/14 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

HR1さん
価格とクオリティならWirusWinに敵う物は無いと思うwww
まぁ二万前後でダウンタイプ、125ccにも対応が水本マフラーぐらいしかないのも事実…


スズキさん
スタッドはもう見てみぬフリをしてしまいそうです…(;´Д`)
よわkm/h出してもマフラーが無理している感じが全く無いんですよ!

しかし、バッフル付けてもかなりうるさい…(;´∀`)

2008/06/14 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
4  

おお、これは文句なくかっこいいです!やっぱりちゃんとしたマフラーだとクオリティが段違いですねー。

自分も今月号のモトモト?か何かにのってた水本新製品のメガホンタイプ、狙ってます。

2008/06/14 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

お褒めの言葉、ありがとうございます!

>>水本新製品のメガホンタイプ
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/a/n/wanten82/cmf0012.jpg
↑↑
コレのこと??
私には値段が高くて手が出せないです…w
しかしカッコいいよね、このマフラー。

買ったら写真とインプレ、よろしく!
(私の場合、注文してから届くまで2ヶ月半かかりました…
 買うなら気長に待てるよう心構えしたほうがいいよw)

2008/06/14 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

良いですね!!
俺も水元のマフラー欲しい(;´д⊂)

音量はどんな感じですか?
うるさくなかったら水元マフラー今度買います(*´∀`*

2008/06/15 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

TAKUくん

めっちゃうるさいよw
バッフルつけても結構な音量…
後輩には珍走団と言われるほど…

駄菓子菓子!
性能は申し分ない!

2008/06/15 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

マジですか?!
水元がJMCAのマフラーだしてくれたらもう最高ですね(o゜∀゜o)

マフラーを買う機会があれば購入検討します!

2008/06/16 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   
Isdm  

はじめまして。ちょくちょく見せてもらってます。

ちょうど黄カブが納車されてマフラーを検討していたので参考になりました。水元もよさそうですね。うちのも尻デカになる予定なので、見た目のバランスも参考になりました^^

2008/06/17 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

TAKU君
水本がJMCAのマフラー出すことはなさそうだけどねw
値段もお手ごろだし、余裕があれば買ってみていいと思います!

Isdmさん
どうもはじめまして!
記事に書いていないのですが、水本さんに
「カブラサイドカバーをつけているので、スイングアームよりサイレンサーが下になるようにしてください」
と注文をしました。
(それでも、ケツをあける時若干干渉しますが…)

シンプルで飽きもこなそうですので、スーパーミドル、オススメです!

2008/06/17 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply