Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ京都(その5)

Event
  • comment3
  • trackback-
こんなにカフェカブのことズラズラ書くブログが他にあるのだろうか…

なんて思っていたり。
授賞式も終わり、黄色デカケツ並んでいるところを撮っていたり
UNI_0404.jpg



まこさんが「ベカブ並べよう!」と提案して、並べたりして
UNI_0405.jpg

UNI_0407.jpg



いつの間にかもう帰る時間。




「今から帰るのかぁ…カブ置いていって電車で帰りたいなぁ…」

なんて思っていた。




みんなにお別れの挨拶をして、嫌々ながら梅小路公園を出る。



道の駅・あいの土山で数台のカブを見つける。

行きの時にはカブが一台も停まっていなかったので、ノーマークだった。

「クソッ、なんで帰りはみんないるんだ!」

なんて思いながら、道の駅・関宿へ向かう。

UNI_0413.jpg

お決まりの写真。



そしたらタクトさんがトイレ休憩しに来た!

飯のお誘いしてくれた!

その時の顔は自分では分からないが、すごく嬉しそうな顔だったに違いないw


そこからは東海組の方々と飯食って、お風呂まで一緒に入って、

「今度ナナカンいきまーす!(多分)」

と、宣言して別れた。








もうレポ書くの疲れたので箇条書きw

・岡崎のネカフェに泊まる。

・浜松にあったセブンで朝食&写真
UNI_0416.jpg

UNI_0417.jpg
(天気メッチャいいなーw)

・1号→246号に行くつもりだったが、いつの間にか箱根の峠へ。
 引き返して246に行った為、大幅な時間ロス!

・無事道の駅・ふじおやまに到着!
UNI_0420.jpg


・東京堂に着き、スタッドの応急処置、チェーン交換をしてもらう。

・浦安あたりでガス欠&立ちゴケ。最悪…

・PM10:00。大学のある千葉県習志野市に到着。
20080524045215_20080606010405.jpg
ちょうど1200km。

大学から家までちょうど50kmくらいだから、家からだと1300kmですね。


【まとめ】
・疲れた!!!!!!!!!!

・シナエンジン燃費良すぎ!(60km/L越えるときもあった)

・天気さえ良ければ…よかったのに…(カフェカブ当日は良かったが)

・カブが満身創痍w(ガムテ張りまくり)

・東海組みの方々はイイ人ばかりだった!

・会いたかった人に会えた!




・また行こう!とはあまり思わない…w


では。
皆様!お疲れ様でした。
次は青山で会いましょう!

Comments 3

TAKU  

やっぱカブがたくさん集まると同じ色がかなり集まりますなヽ(゚∀゚)ノ

それにしてもかなりの長距離走行ですね(・ω・`;)
1300kmってww
下手したら一ヶ月その距離を走るかどうか・・・。



あーいいですねー(ノД`)
年に2回のカブの祭典ですもねー。

俺もなんとかカブの調整をしないとかなー・・・。

2008/06/06 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
マコト  

お疲れさまでした~!
しかし、1300kmはすごいなぁ…。
去年のカフェカブ青山で往復1000kmぐらい走りましたけど、
これが自分の最長記録。
どんどん距離を伸ばしていきたいとは思いますが、
日帰りでは400が限界だろうなぁ…。なんて。

2008/06/06 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

TAKU君
もともとベカブはタマ数多いからね!頑張って声かければもっと多かったかも…

ホント、一番遠かったんじゃなかったのかなw
そりゃみんな「バカだ!www」って言っちゃうよねw

青山で会えるの楽しみにしてるよ!(無茶振り)


マコトさん
日帰り400kmもかなりキツそう…(;´Д`)
普段カブ乗っているときは楽しいんですが、今回の自走はずっと苦でした(笑)
もし、また遠征することがあったら、ソロツーではなく仲間と共に行きたいです…

お疲れ様でした!

2008/06/08 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply