Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ京都(その3)

Event
  • comment7
  • trackback-
気になったカブを晒すぜ!
カブ所有者様へ。
不都合がありましたらご連絡ください。


UNI_0335.jpg

UNI_0359.jpg
しおしおさんのカブリーちゃん。
カブをカスタムしてから毎日チェックしていたカブが目の前に…!

このクマ(名前忘れてしまったw)のステッカー可愛い♪

てかしおしおさんに会いたかった!ステッカー欲しかった!

これはまた京都に行くフラグか…?





UNI_0342.jpg
予想以上に好青年(?)だった4君、のカブヨシさん。
白ナンバー(?)と思えないぐらい改造していますw

UNI_0343.jpg
魅惑のヘッドライト&ハンドル周り。
ミラーの取り付けに苦労の跡が見える。
ヘッドライトが小さいのもカッコいい。





UNI_0345.jpg
hitoshi君のデコチャリ!
これはもうデコチャリ!

UNI_0368.jpg
いつかこの配線隠しを真似しようと思う。






UNI_0386.jpg

UNI_0360.jpg
めっさピカピカになったまつげさんの抹茶号。
何と言ってもこのがイイ。
ステッカーは自作なのかな?




UNI_0367.jpg
ノーマルハンドル+テレスコ!
普通の人なら諦めてCDのフロントつけて終わり!なのに…
このこだわりが凄いです。





UNI_0356.jpg
スラッシュカット発見!
しかし耐熱塗装していて雰囲気が全然違う。
ワンポイントの☆マークが可愛さを演出。
すべて黒に塗装されていて、凄い威圧感。





UNI_0385.jpg
くみちょさんのヨシカブさん。
この【生命のパン】は撮ってほしくてここに載せていたのだろうか?
UNI_0366.jpg
セパハンじゃなくなってしまったヨシカブさん。









ダメだ、もう寝る!
続きは後日!

ノシ

Comments 7

スズキ  

記憶力すごいね。って言うか、いつメモしてた?・・・私の頭は「SHARP MZ-2000のメモリは64KB」

「生命のパン」・・・5年保存の保存食で意外に「いける」、遠出でいつも持って行きます。

つづき・・・「ネタ?」を楽しみに。

2008/06/01 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

すげー・・・。
いろんな人が来てますね( ̄ω ̄;)


俺の好きなカブはあの黒のカブですねw
あの黒光りするボディがたまりません(ノД`)


いやー!いい参考になりますw

2008/06/01 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

スズキさん
初の遠征ってこともありますし、後は写真見て思い出していますよ!
てかSHARP MZ-2000って…自分、こんなPC見たこと無いですよw
SHARP MZ-2000(http://t-kun.sakura.ne.jp/fo/room03/mz03.htm

生命のパンは初めて見ました!
災害用の非常食なんですね!
今度見つけたら買って食べてみようかしら…!



TAKU君
ホント、青山の時もそうだったけど、カスタムのモチベーションあがるよ!

バンパー&カブラサイドカバー+ブラックオールペンでメチャクチャ大きく見えたもん、あれは凄いw

2008/06/02 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   
4  

どうも、斜め上をいくナイスガイこと4です。

でっかく載せていただいてありがとうございます!
今度お会いする時はナンバーに見合った改造になるようがんばります笑

2008/06/02 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

>>ナイスガイ君

まずは免許取得だね!
学科は眠いだろうけど頑張って!!!

関東で会う時があればコンドルハンドルでお会いできるように努力しますw

2008/06/03 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   
hitoshi  

こんばんわデコチャリです。

カフェカブお疲れ様でした!
Long life villageからの自走はいろいろ大変だったようですが無事帰宅されたようでなにより。

今年もカフェカブ青山行く予定なのでよろしくお願いします!

2008/06/03 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

hitoshi君

英語、最初何がいいたかったか解らなかったよ(笑)

自走がどれだけ大変かよくわかりましたので、無理しないようにしてくださいね!

2008/06/03 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply