Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ京都(その2)

Event
  • comment0
  • trackback-
朝6:30にネカフェを出ました。
快調にぶっ飛ばし続けます。








道の駅 関宿 の看板が見えた!


これは寄って、カブがいるかチェック&記念撮影だな! なんて思っていたら…

関宿目の前で、7~8台のカブが出てきた!!


これは関宿に寄っている場合じゃない!

追いかけなければ!


なんて思いながら後を追う。




走っていたカブを見てみると、皆ナナカンステッカーが貼ってある。
名古屋組ですな。

おおぉぉぉ!ネットで見たことあるカブが勢ぞろい!


タクトさん マコトさん マコさん イトウー!さん スズキさん しばはらさん ゆーすけさん

うむ。もうこの時点で俺は感動。
(少しだが)旅の疲れが吹っ飛んだ瞬間だった。

道がよく分からない俺は、京都までご一緒させてもらうことに。

UNI_0334.jpg
どっかのセブン。

雨がやんだので皆してカッパを脱ぐ。
俺は半袖になる。



京都までの道、なんだか皆さんとっても安全運転
東海組は穏やかな性格なのかな?なんて思いながらついていく。

時間がヤバい!ってなっても安全運転
「普段の俺ならもっとすり抜けするのに…」なんて思いながらついていく。


終始タクトさんの後ろを走りながら、無事カフェカブ会場に到着!!!





UNI_0344.jpg
スッゲーカブの数!!!

青山の時もカブの台数に興奮したが、今回は遠征というわけでさらに興奮した。

手続きを済まし、自分のカブを並べる。


ここからスーパー写真タイム!です!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply