Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

やっと

ベカブ
  • comment2
  • trackback0
カブを直しました。
アウスタで頼んだチェーンアジャスターが届いたので。
ホームセンターに行ってM6のボルト二つ購入。これでスプロケが付けれる…


あ、そうそう、硬くて全然動かなかったリアアクスルシャフトは父が簡単に緩めてくれました。ゆとり乙。俺。

取り付ける前に、汚かったドリブンスプロケとチェーンを(気持ち)キレイに。
そしてドライブスプロケ装着。

【感想】
ん~、、、、一速が扱いやすくなった。
三速で50キロ出る。
しかし四速での加速の伸びがクソ。

【結果】
交換しなくても良かったんじゃね??wwwww





んで、個性の無さ過ぎるブログを変えたかったので、ヘッダーに張る写真を撮るために海へ。
UNI_002kjhl2.jpg




天気が良い日に取り直します。
スポンサーサイト

Comments - 2

新聞屋  
No title

二年前位にここの砂浜でぉ弁と食べたの思い出しました^-^

君津で新聞屋やってます!仕事がらカブとは切っても切れない関係です。

悩みは仕事にカブもったいなくて乗りたくないです^-^;

ボロカブはあるんですが、ボロは乗りたくない今日この頃です。

2009/01/31 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

新聞屋ですかぁ…毎日カブに乗っていらっしゃるのですね!

じゃあボロカブをキレイにレストアって手もありますね!

2009/01/31 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

