Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ヘッドライト

ベカブ
  • comment9
  • trackback-
バーハンキットのパーツが全く使われていないかぶてん号。

更にキット内のパーツがなくなりました。
今回変えたのはヘッドライト!

普通の4.5インチベーツライトは奥行きが無くてあまり好きではありませんでした。

なので、奥行きのあるベーツライトを探し、ヤフオクで購入。
600x400-2008020700001.jpg




そして、取り付け!

UNI_0324_20080514021725.jpg



UNI_0326_20080514021737.jpg



UNI_0325_20080514021751.jpg




今回はなかなか良い買い物だった…!



これくらいで、カフェカブ対策(見た目)終了!

ハンドル変えてから、かなり乗りやすくなったし…
このヘッドライト明るいらしいから、夜も安心だし…


あとは、この荷物が載らないカブに、どう載せて京都まで行くかだな!!!




【追記】
付いていたバルブがH4だったのでヒューズが切れました…(;´Д`)
結局、今までのバルブが付けれるようにしたので、ライトの明るさは変わらずです…(;´Д`)

Comments 9

のえ  

なんだかどんどん進化しますのー。
羨ましい。
荷物はリュックとベトキャリでオッケーでしょ!!!
ワタクシはその装備で京都に行けましたよ♪

2008/05/12 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
hitoshi  

実は僕も砲弾型ライト欲しかったんですwww
夏ごろに原チャ用のHIDが出るようなのでそれを入れるために・・・

2008/05/12 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

>>のえさん
のえさんのカブに比べたらまだまだ…(;´∀`)

やはりベトキャリは必須ですよね!押入れの中、探します!w


hitoshi君
買っちゃいなよ!砲弾型!カッコいいよ!
HIDは高くて私は手を出せません…多分…w

2008/05/13 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
4  

おお、砲弾型ライトかっこいいです!ハンドルとの相性も抜群ですねー。

>>荷物
そこはむしろ手ぶらで行くと勇者になれるかもしれません笑

2008/05/13 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

お褒めの言葉、ありがとうございます!!


勇者か…それはそれでおいしいな…www

2008/05/13 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

何かクラシックな感じになりましたね(^∪^*)


あ~そのライトカッコいい(´;ェ;`)

俺はシャリーが追加されたんで火の車です(泣)

2008/05/14 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

ヤフオクでまだ売っているはずですぜ!

結構ライト自体が重くなったので、光軸がずれないか心配です(;´Д`)


俺もかぶてん以外にもう一台4miniが欲しいです…

2008/05/14 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   
sana  

オカモチ付けなよ。いっぱい乗るよ(笑)

もしくは ふっふ~♪のビニール袋持たせてあげるからチョコ八つ橋買ってきて。

2008/05/14 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

どこに岡持ちつける場所があるんじゃい!!!

!!!

なら岡持ち買って下さい( ^,_ゝ^)ニコッ



八橋買って来て欲しいなら、
送料、八橋代、手数料を用意しといてくださいね♪

2008/05/14 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply