Wandering freak!

ARTICLE PAGE

なんだかんだで

その他
  • comment2
  • trackback-
二週間以上も放置したのは初めてです。


最近研究室やら就活やらで忙しいです。




京都に行く(予定ですが)とき、あったら便利だろうと思ってPSPを買いました。給料入ったらPSP用のGPS買います!





しかし、PSPのオマケで買ったモンハンが面白過ぎてヤバイです。暇があれば狩りしてます。


モンハンやらなければ少しはカブカスタム出来てたかも…汗










さて、カブの話をします。

最近ガソリンをハイオクにしました。

TCOでも無くならなかった振動が、幾分マシになりました。


他にも、
・始動が良くなった
・異音が減った



中国エンジンって、ハイオク推奨だったんですかね?

まぁこれからはハイオク入れます!


おわり
スポンサーサイト

Comments 2

TAKU  

おっPSPですか(^∪^*)
俺の友達もGPSがないのでPSPのナビ買うって言ってましたね(・◇・*)


ちなみに俺はEZ助手席ナビで頑張ってますよ(;´Д`A ```

ハイオクの効果は絶大ですね(゜ロ゜ノ)ノ
オイルでもダメだったのにハイオクとは
なかなか手がかかるエンジンですねw

2008/04/25 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

私は今日給料日なので、買いたかったカブパーツとGPSがやっと買えます!(笑)

携帯でも現在地が見れるので良いかなぁって思っていたのですが、、、画面が小さいので私にはチト辛かったです(笑)



中国製だからレギュラーで十分だろって思っていましたが…駄目でしたね(笑)

2008/04/25 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply