Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

テイラー

Fashion
  • comment0
  • trackback-

最近ABC-MARTでコンバース100周年限定のチャックテイラーが売られていてめっちゃ気になってた。

まぁいつか売り切れるだろうし、いつも売ってるものでもないので購入。



今までオールスターはよく履いてたけどこれは別次元。
インソールの柔らかさ、フィット感がいつものオールスターとは大違い。
カカトやベロもしっかりしててすぐヘタらなそう。
まぁ普通のオールスターが4000~5000円に対してコレは7000円だもんね。そりゃ違いがあるわ。

まぁ僕は靴のコレクターでもないんで、ボチボチ履いてヤレ感出してみますかね。
















比較として持ってたオールスター。
アメリカ出張で買ったやつだからベロのタグが日本のとちょっと違う?
この緑ってなかなか売ってないような気がして買った。


なんかアメリカのコンバースって商標の関係で日本に持ち込み駄目だったりするんだよね。うん。まぁ。ね。
そう言われると尚更買っちゃうよね。


今日買ったチャックテイラーに比べてペラペラだけど、これはこれで【オールスター】って感じで良いんだけどね。













20170714231813939.jpg
明日はいろいろカブの部品が届いたからボチボチ取り付けよう。
しかしひっさし振りにアウスタで買い物したわw
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

