Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ京都2017

Event
  • comment0
  • trackback-
sDSC03922.jpg


めっちゃ久しぶりにカフェカブ行きました。京都っちゅう名の滋賀。琵琶湖。





事前申し込みをし忘れた為、ぷらっと見学して早く帰ろーって思ってました。
12時前に到着できるよう朝の6時過ぎに出発。

ナビ等を使わず行ったので国1からそれた後迷いしたが11時過ぎに無事到着。
なんだか当日エントリーできるみたいなのでちゃっかりエントリーしました。
sDSC03929.jpg
464番っす。
今回は500台前後のエントリー数だったかな?
天気は良かったけど、京都のときよりちょっとエントリー数少なかったですね。それでも多いと思いますが。





あまり写真撮ってないのですが、気になったカブを…
sDSC03928.jpg
隣の隣に停まっていたカブ。
カスタム!ってのはそんなにないんだけど、カゴやらバッグやら色の塗り分けやらがよかった。
結構気にして見ている人も多かったね。


sDSC03927.jpg
こういうバーハンにセパハンつけれるキットって売ってるの?
べカブ乗ってるときはこういうハンドルにしたいって思ってたなー。

sDSC03923.jpg
やっぱりフォークにホーンがあると見てしまう。
DIYでパテ盛りしたのかなぁ。


sDSC03919.jpg
車体もキレイだけど、箱がめっちゃキレイ。
箱をこんなにキレイに塗装している人ってそんなにいない気がする。



sDSC03924.jpg
このカブも塗装がすっげぇキレイだった。




sDSC03915.jpg
全体的な雰囲気が好き。
ノーマル感がある。良い意味で。





sDSC03930.jpg
最後に自分のカブを。
なんだかんだで自分のカブが一番だよ。うんうん。




・もう歳なのか疲労感が半端ない。
・誰とも話さずボッチになると思ってたが、意外に知っている人も大勢参加していて寂しい思いをせずに済んだ。
・もうみんなブログはそんなにやっていないみたい。時代はインスタかFBかTwitterか?
・クロスカブが多かった。ラッドな感じのカスタムカブも数年前より増えている気がする。
・カブラサイドカバー装着車が俺しかいなかった。リトルカブラはいたけど。
・往復480kmくらいだったけど2回の給油でギリギリなんとか行けた。相変わらず燃費いいね。
・キャブセッティングをちょこっとしたら結構高回転時もトルクが出るようになった。バイパスもほぼストレスフリー。
・腰下のカバーメッキかけたい。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply