Wandering freak!

ARTICLE PAGE

一年半ぶりくらいに

青カブ
  • comment3
  • trackback-
塗装から帰ってきたウチのパトリー。


ケツがめっちゃピカピカになりました。


パワフィルはむき出しに。


最近全くカブ乗ってなかったけど、久しぶりに乗ってみるとまぁいいもんですね。



ちょっと夏用グローブが破れてたりしたんで、来週でも買いに行こうかな。

あと前からやりたかったバーエンドミラーに変えよう。

Comments 3

うな兀  

いいな(・∀・)

俺も塗装し直したくなってきた

2017/05/15 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

もう今から台風対策考えちゃうくらいさ…ぜっっったい傷つけたくないね。
レンタルコンテナ考えちゃうよ。

久々にイベントでも顔出そうかと思っているよ。
近々だとカフェカブ京都(滋賀)かな?

2017/05/15 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   
うな兀  

駐車スペース1台分をガレージに改造だな

カフェカブ滋賀!いいなぁ…俺は行けなさそうだ('A`)

2017/05/18 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply