Wandering freak!

ARTICLE PAGE

BABEL BABEL tour 2016

Music
  • comment0
  • trackback-

GRAPEVINEのツアー2016に行ってきました。
去年はチケット買ったけど、急遽出張になってしまってチケットが紙切れになってしまった苦い思い出が…


16:30オープンの17:00スタートというなかなか早い時間でのライブでした。
終了は20:15くらいだったかな?
早すぎて逆に田中さんが終電を気にしていましたw

今回、基本的にBABEL BABELの曲は全曲やって…
後はシスターやKINGDOM COMEや…
REWはカッコ良かったな。


そんなかでも一番良かったのは風待ちでしたね。
懐かしさもあるけど、いつ聴いても

「たまに合う友達は昔の話ばかり」

ってとこと

「みんな知らぬ間に時を過ごしたのかな 思い描いたとおり?ちょっと違う」
つう歌詞が30歳手前の自分にはなんかくるもんがあったり…


あと見たことないストラトを田中さんは使ってました。
もしかして去年から?今年から?色はソニックブルー?
その代わりSGは使ってなかったな-(´・ω・`)


そんなこんなでTシャツ二枚買いました。




鳥TとネコTです。

基本的にライブTは普段ガンガン着るので、何枚あってもいいんですよねー

次は6月のピロウズのライブだー。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply