Wandering freak!

ARTICLE PAGE

東京堂での収穫

ベカブ
  • comment5
  • trackback-
金曜日に東京堂に行って、買い物をしました。
今回の買い物は
・TCO(エンジンオイル)
・光るプラグキャップ

・シフトペダル(なんとなく買った)

でした。



まずはシフトペダル。

UNI_0294.jpg
買ったときについてきた物よりかは高級感があります。
しかし、なんだかすぐ抜けてしまいそう…

まぁ2300円くらいだったし…まぁいいか。



次にオイル。
UNI_0292.jpg
あの振動がなくなるなら2800円は高くないぜ!



交換終了。


近くのコンビニまでちょっと走行。





振動かわらNEEEEEEEEEEEEEEE!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE振動おおおおおおおおおおおおお!

(´;ω;`)ブワッ






次はプラグキャップ!
UNI_0295.jpg


UNI_0296.jpg


UNI_0297.jpg


そこまで光りませんでした。
まぁこんなもんでしょう!

終わり。

Comments 5

TAKU  

・・・・。
あのTCOを使っても振動は減りませんでしたか・・・・。
110ccだとやはり普通に振動がすごいんですかね?


とうとう光るプラグキャップを購入しましたか!!

写真を見るとそこまで光ってなかったっすね・・・(汗)
東京堂の写真はかなりカッコよかったのに・・・。

とりあえず普通にカッコいいので自分も購入検討中ですw

2008/04/07 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

もうよくわかんないっす(;´Д`)
しかも振動がすごいから、エンジンを回せない→オイルの性能発揮できない
というなんとも悲しい結果にwww
他のシナエンジン使っている人はどうなんだろう…

ちなみに、125ccね!w


まぁプラグキャップは安かったので、購入することを勧めます!w
光らなくても、なんだかサイバーな感じでカッコいいし!

2008/04/07 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

嫌な結果になりましたね(汗)
125でしたかww
すんません普通に間違えました(;´Д`A ```



確かに欲しい一品です
欲しい~(´・ω・`)

2008/04/07 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

しかしTCOにしたらクラッチが入りやすくなったよ!ニュートラルもスコンッて!


今茨城なんだし、バイクで東京堂まで直接買いに行っちゃえ(笑)

2008/04/08 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

かなり遠いっすwww

まぁ、生活に慣れたらどこにでも行くでしょうw

2008/04/09 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply