2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

カフェカブ京都 2

DSC02063s.jpg
会場風景



DSC02068s.jpg
結構早めに着いたのに198番。


とりあえずちょっとももす君やうなぎ君と喋る。
その後ビックカメラとヨドバシカメラに行きガンプラ探し。

ココでもジムカスタム売ってねぇのか…(´・ω・`)





DSC02060s.jpg
結局いつもこーゆー雰囲気のカブの写真を撮る。



DSC02058s.jpg
プレスのヘッドライトって丸々してて小さくて可愛いよね。
タイ語がまた良い感じですよね。カブって感じですよね。タイ語ですよね?




DSC02069s.jpg
なんのスイッチかと思ったら、車体の色の…なんだろう。




DSC02059s.jpg
フロント14インチですか。
もう一台フロント14インチにしている人いた気がする。
前かがみにならないのでしょうか?



DSC02074s.jpg
まさかエキパイの曲げも自分でやったのでしょうか?




クロスカブのカスタムコンセプト的なのも写真とったが。
ネットでも結構上がっていると思うので。
俺は貼らない。



このハンドルにして2年以上経っているのですが、未だに
「これどーなってるの?売ってるの?」
と聞かれることが多く、
「まぁ僕は露出の少ないネトゲ大好きのコミュ障カブ乗りだからしゃーないね。
ブログ書かんし。イベント行かんし。」
なーんて思ったり思わなかったり。

僕的にはハンドルよりキャブ見てー!!!って感じだったのですがw




IMG_1705.jpg
帰り道。
こーゆーとこでオーナーと面と向かって話したりするのって楽しいね。
僕的にはカフェカブより楽しいね。


おわり。
EDIT  |  23:27  |  イベント  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

乙トン!
で、結局ダンドラのキャブはどうだったのさ~。

つか、マジで自走してきてたのか。ほぼ直キャブ+ファンネルだし、ないな。って比較的ガチで思ってたw


ももす |  2013.06.14(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさんです( ^ω^)
YDはまた後日話そうと思う。多分w

いやー、でも一番楽な自走でしたよ。
なんてったって前泊アリですからね!
ハルカ |  2013.06.16(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
