2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.04.22 (Mon)

NC

DSC01955s.jpg
大学時代の友人、タニ君が浜松へやって来ました。

金が有り余っているから買ったロードスターでやって来ました。

やって来ました。



DSC01963s.jpg
なんか限定車みたいで、白(なんちゃらベージュ)のシートがお洒落。
内装は落ち着いていて僕のコペンみたいなゴテゴテさはない。大人な感じ。
BOSEのスピーカーセット付いているのにFMトランスミッターで音を飛ばす残念な仕様。


DSC01965s.jpg
あまり見ない形のBBSホイール。カコイイ。




DSC01961s.jpg
道の駅 潮見坂でオープンに。


DSC01962s.jpg
やっぱりオープンカーはオープンにせないかん。



DSC01968s.jpg
浜名湖沿いのどこか。

ちょっとの間交換して運転してみたりしたが、ロードスターの良さ、コペンの良さがわかったような。

ロードスターはやっぱり普通車。
オープンにしてもボディの剛性はあるし、不快な突き上げが皆無なビルシュタインサス。
2000ccのトルクのある走りはとても心強い。
シフトフィーリングがとてもイイ。あ、コペンが悪いだけかw

コペンはターボと約800kgのボディで軽快感があり気軽に乗れる。
燃費は1.5倍くらいロードスターより良い。
あと可愛らしさならコペンだね。




おわり。
EDIT  |  20:52  |  その他  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やっとネット繋がった・・・(from実家)
コペンは一般道でも結構回せるから楽しいよね
今日気づいたこと、
ロードスターちゃんのエアコンが全然冷えないの!!
一年保障が残っている間に、ディーラー行ってきます
tani |  2013.04.27(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

反面、高速は結構しんどいんだな。。。

ガスが抜けてるのかね?
ちなみにコペンだとエアコン使うとグッとパワーダウンするんだぜ!?
すげーっしょ!
ハルカ |  2013.04.28(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |