Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ラモンシートを張り替えたよ

青カブ
  • comment0
  • trackback-
IMG_1480s.jpg

これはスクーター用のシートを載せた写真です。

白に大柄なシート…案外似合うな…
ラモンのシートを預けていたので、代わりに借りていました。



DSC01884s.jpg
というわけで浜松にあるラナシートに張り替えをお願いしました。
うちからカブで5分くらいの場所にあるので。

もともとラモンシートは水がよーく染みこむので、雨降った次の日なんて乗れたもんじゃなかったんです。
2年ほど使っていて、エナメルも結構傷んできていたので張り替えたいなーなんて思っていたんですよ。

んで、ちょい前に浜名湖スワップミートでラナシートの志村さんに声をかけられ「なんとナイスタイミングな!」

なんて思ったり。



いままではエナメルシートのダイヤステッチ…
なんというかラグジュアリー?的なイメージでした。

これからちょっとクラシックな感じにしたくて…



DSC01882s.jpg
こうなった。

タックロールっす。



DSC01881s.jpg
以前に比べて落ち着いた雰囲気になったかな?
イメージはやっぱりSRです。

座るトコはつや消し、サイドはつや有りのレザーです。
パイピングはエナメル、ステッチはグレー。

雰囲気通りで大満足でした!お値段も良心的ですし。


作業場の写真撮らせてもらった。
DSC01885s.jpg
シートの型取りした紙がたくさん。


DSC01886s.jpg
ミシンとかがある部屋。こっちはなんかお洒落。

お店の雰囲気も良かったですし、コーヒーも美味しかったですしw
スピカ用のシートも張り替えようかしら。と思えるお店でした!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply