Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ひさびさ過ぎてベアリングにサビなどあったが

ミニカー プラモ
  • comment0
  • trackback-
尾崎模型に行ってきた。





会社の同僚といってきた。
サクッと俺のアトミックチューン+スーパーⅡシャーシでパワーダッシュ+スーパーXの同僚をぶち抜いてきました。



んで結構気になっていたARシャーシを組んでみたかったので、エアロサンダーショットを購入。


ついでにパーツセットも購入。




色合いがダサい…。


まぁこういう配色になるんだよね。
僕がイジると。

ARシャーシは強度もあるし、なかなかよさそう…。
合うボディが少なそうだけど。

おわり。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply