Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

久しぶり

カブラカバー
  • comment2
  • trackback-
付けました、カブラサイドカバー。

と、その前に。
UNI_0245.jpg
削れた箇所を

UNI_0263.jpg
(手抜き全開ですが)目立たない程度に修復しました。
左右違う写真ですが、同じように削れていたのであしからず。
マスキングし忘れて鍵穴までクリーム色に…(;><)



あと写真撮っていませんが、タケガワ製サスとサイドカバーが干渉していたのでゴリゴリ削りました。

以前からあったケツ同士の隙間は大分解消されました!




UNI_0264.jpg
ピンクナンバー初お披露目!
ケツがあると大分クオリティがアップします。(後姿だけですがw)
スポンサーサイト

Comments - 2

TAKU  

かなりうまいっすね(*゜□゜*)


カブでピンクナンバーかなりあこがれます(^∪^*)

次は軽二輪登録目指して下さいww

2008/04/04 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

いやいや…^^;
近くで見たら…もう…(笑)


ボアアップしても大体黄色ですからね!

それは無茶振りwww

2008/04/04 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

