Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ青山2012

Event
  • comment5
  • trackback-
DSC032s.jpg

今年も懲りずに行ってきた。




IMG_1411sss.jpg
日曜の早朝。
土曜夜通しで飲んでいてテンション高い外人、
クスリやってるんじゃないかと思えるような奇声を発している女
そんな人々で溢れている六本木にハイエースを停める。


ここからホンダ本社まで2キロだ。頑張って走ろう。
エントリー番号は56番。
初めての2桁かもしれん。


カブの写真は殆ど無い。
フルカスタム車両もそんなにいなかったしねぇ。


DSC01836s.jpg
発売したてのN oneには人が多かった。
多分一番安いグレードだけど可愛くていいね。まぁコペンのほうが可愛いけど。


DSC01837s.jpg
コンセプトモデル? クロスカブ。

もう少しスリムにして、メーター周りをスッキリしたらいいなー。





DSC01834s.jpg

僕が唯一撮ったカブの写真。このカブだけ「おぉ~」ってなった。
カブラサイドカバーのこの色は見たこと無い。
シートもカウル専用シートを張り替えたのだろう。赤が似合う。
このカブに票を入れました。





DSC01838s.jpg
カブじゃないんですがね。停まっていたベスパがたまらなくてね。



DSC01840s.jpg
このウインカー可愛いね。
立ちゴケしても割れなそうだね。
カビィさんとこの緑のカブで使っているやつか?


IMG_1413s.jpg
昼にラーメン食いに行った。焦がし味噌?だっけか。
僕的には65点やね。

なんか変態3人組も同じラーメン屋きてた。



DSC01851s.jpg
んで表彰式やって、さっきラーメン屋であった変態さんがフルネームで呼ばれてて笑ったりしながらカフェカブ終了。


IMG_1414s.jpg
そのころに雨降り出していそいそと皆さん帰り支度。




今年は終了後、カブを並ばせたりしないしないパターンと確信し、
DSC01864s.jpg
嫁さんのと一緒に記念撮影し、サクッと帰りました。



IMG_1416s.jpg
夕飯は大学時代から食ってる津田沼のなりたけ。
うん!うまい!98点!真冬に食いたかった!


てな感じでまとめ終了。
雨さえなければもうちょっと面白かったかなー。

Comments 5

うなπ  
あれ?

俺のカブは?

2012/11/15 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

え?スパイクできたんでしょ?
カブじゃないでしょ?

2012/11/17 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
コタ  

あっ、青いやつ昨日すれ違った!!カフェカブにもきてたんだ。
で、俺のカブは?

2012/11/26 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

コメント気づかんかったっす!

え、コタさんの?
地下駐車場までわざわざ見に行って
「特に変わってないなー、つまらん」という印象しかなかったので
写真すら撮ってないっす(・ε・)プップクプー

2012/12/08 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   
コタ  

地下まで見に行ったのに驚きだよ!
ツンデレめ〜(・ε・)

2012/12/15 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply