Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ハンドルね

緑カブ
  • comment0
  • trackback-
IMG_1403sas.jpg

前の記事で書いてたことはこーゆーことね。
ハンドルが身体方向に曲がっているのが嫌なのね。






DSC01815s.jpg
届いたロボハン付けたのね。
なんかコンドルハンドルみたいだね。
前のハンドル以上に身体に近い位置にグリップがあるね。




以下、自己満写真集。

DSC01803s.jpg
ハンドル変えたり、ステッカー貼ったりしたら結構イイ感じになった気がしたので写真とったんだよね。



DSC01807s.jpg
その後、洗車してライセンスホルダーつけて、ミラー付けて、また撮り直したんだよね。



DSC01806s.jpg
このバイクのジャンルは?って聞かれたら答えれる自信全く無いんだよね。
ただやりたいことやってたらこーなったんだよね。
最初はスクランブラー?的な雰囲気を目指してたんだけどね。
もうそんな雰囲気は無いね。



DSC01810s.jpg
バイクワールド(南海系列)で1980円でミラー買ったんだよね。
そのあとOAナガシマ(PCパーツ、バイクパーツ屋)行ったら1780円だったんだよね。



DSC01811s.jpg
キーホルダーと同じSTPってステッカーをサイドカバーに貼ってみたんだよね。
未だにSTPってどんなメーカーかよくわかってないんだよね。
調べる気も無いんだけどね。



DSC01812s.jpg
逆のサイドカバーはチャンピオンって書いてあるステッカー貼ったんだよね。
プラグのメーカーぽいけど、僕はNGKしか買ったことないんだよね。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

