Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カラオケ行ったよ

その他
  • comment0
  • trackback-
今日、昼まで仕事な!と上司に言われ、渋々仕事してたらいつの間にか17:00になっていました。やーねー。

その後夕飯食ってカラオケに行きました。嫁と。2時間。

【俺】
遠くの君へ grapevine
棘に毒 grapevine
forge master grapevine
MISOGI grapevine
手つかずの世界 椿屋四重奏
I SHADOW 椿屋四重奏
red blues 椿屋四重奏
絵画教室 ASIAN KUNG-FU GENERATION
エントランス ASIAN KUNG-FU GENERATION
スワン フジファブリック
Lies and Truth L'Arc-en-Ciel
賽は投げられた L'Arc-en-Ciel
春を愛する人 GLAY
裸足の女神 B'z


棘に毒とforge masterは全国採点みたいのしてみた。
forge masterは全国2位だった。
4人中ね。

スワン以降がなんかいきなり雰囲気変わるが、気のせいだ。




【嫁】
ポニーテールとシュシュ AKB48
いちごパフェが止まらない 放課後ティータイム
Honey sweet tea time 放課後ティータイム
Over the starlight 中野梓
Oh My ギー太!! 平沢唯
ときめきシュガー 放課後ティータイム
Magic Music 木村カエラ
ドキドキ JUDY AND MARY
眩暈 鬼束ちひろ
Go!Go!Heaven SPEED
Listen!! 放課後ティータイム
Don't say "lazy" 桜高軽音楽部



Oh My ギー太はいつ聴いてもカッコイイね。
眩暈のPVで普通の時の鬼束さん見れて新鮮だった。



【最後二人で】
水の星へ愛をこめて 森口博子


これを夫婦二人で歌うって、なんか違う気がする。


今度カラオケ行ったら森口博子のETERNAL WINDでシメることになるのかな?
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply