Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ドライブ動画

copen
  • comment0
  • trackback-
なんとなく夜のドライブ動画を撮ってきて、アップしてみました。




実際はもっとブローオフ音が聞こえたりするんですけどね。

撮影してるから、あまり回すとスピード出すぎてイカンイカン…
マフラーは加速の時もよく聞こえるけど、エンジンブレーキの時が一番聞こえるからなぁ。

今度0-100km/hが何秒かチャレンジでもしてみようかな。
大きいお庭でw

Comments - 0

Leave a reply

