Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

カフェカブ京都2012 の1

Event
  • comment0
  • trackback-
とりあえずかる~くレポでも。

DSC01639s.jpg
ナンバーは消すけど顔は消さないぜ!

最近話題の大津の駐車場にスパイクを停める。

自宅→新幹線(こだま)→車(スパイク)→カブ→京都

みたいなプラン。一応カブで1時間くらいは走ったんだぜ?
しっかし暑い。車からカブ出すだけでも汗びっしょり。先が思いやられる。
カブでのんびり京都へ向かう。

うなぎ君のカブうるせぇなぁ…頭が痛くなってくる…

ちょ…、国道1号は左ですよ!なぎ君!


うなぎ君が朝飯食いたいとギャーギャー言っていたので、ローソンに寄ったら、名古屋メンバーがやってきた。

DSC01640s.jpg


DSC01641s.jpg
なんか会うの超久しぶり。とりあえずマコトさんとはコペンの話をしておく。
うなぎ君は朝飯買ってなかった。なんでやねん。




DSC01644s.jpg
289番というなんとも絶妙な数字でエントリー。


うなぎ君が腹減ったとうるさいので、とりあえず一昨年行ったカレー屋に行った。
DSC01642s.jpg
相変わらずナンがでけぇな。

DSC01643s.jpg
はみ出してるというか、テーブルに…。
でもまぁ美味いし、今回もサービス良かったし、かなりお腹いっぱいになったし。

京都で昼飯に迷ったらココで決まりやね!






多分つづく。

Comments - 0

Leave a reply

