Wandering freak!

ARTICLE PAGE

51!

copen
  • comment4
  • trackback-
5/13に滋賀のダイハツの工場で竜王フェスティバルという催しがあり、
そこでコペンが集まるなんて話を聞き、行ってみました。

DSC01569s.jpg

ズラーッとペンコちゃんが並んでました。

次の日は琵琶湖一周してました。

DSC01576.jpg
思わず釣りしたくなる…




DSC01578s.jpg
彦根にある51cafeというトコでランチしました。
51ですよ?51!


DSC01577s.jpg
お腹が減っていたので、生姜焼き丼?みたいなのを食べました。






DSC01584.jpg
マコトさんのブログで見たことあるメタセコイアの並木道に行きました。
こーゆートコだとダークグリーンマイカの車体がキレイに木を写していて、いいかんじ~。


おわり。

Comments 4

タニ  

ロードスターが欲しくてしょうがない今日この頃、
オープンカーってやっぱ楽しい?
会社の人はみんな止めとけって言うんだよねぇ

2012/05/16 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ロードスターか。どの型狙ってんのかね?

俺はコペンが欲しくて、それがたまたまオープンカーだっただけなんだな(笑)
まぁバイク乗るのが好きな人はグッとくるんではないかと。

ちなみに俺は一台しか車持たないんだったらオープンカーは買わないな。不便すぎるしw

2012/05/16 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
マコト  
自分も…。

コペンオーナーになりました。
兄弟揃ってコペン乗りです。
そして兄弟揃ってカブ乗りです(笑)

2012/05/17 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

兄弟揃ってカブ乗りは知っていましたが、コペンもだったんですね…w
今度会ったときはコペンについての情報交換しましょうw

2012/05/19 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply