2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.02.12 (Sun)

久々のチャリ

一ヶ月一回は記事書こうと決めていたのに…
まぁ全然バイクいじっても乗ってもいないからね。
書くネタないのね。

今回は自転車。

油差したり空気入れたり準備。
カビィさんから借りた「あるモノ」を返すため、無駄にチャリで店まで向かいました。



IMG_0984s.jpg


今年初乗り。




IMG_0985s.jpg
潮見坂でチャリ置いて帰りたくなった。
どこ走っても向かい風は本当に嫌だ。やる気が無くなる。




IMG_0986s.jpg
足をガタガタさせながら何とか到着。
着くちょい前に足つった。車乗ってる人に見られた気がして恥ずかしかった。




帰りは下り坂多め・追い風 ということでラクショーかと思いきや…。

LEDライトが点かなくなりやがった。

しかし手で持ちながらだと点く。
自転車に装着すると点かない。

てなわけでライト持ちながら走行。

全然快適じゃない…。


とりあえず家ついたら速攻ライト買いに行きました。


IMG_0989s.jpg
これが元々使ってた奴。LED9発・単4電池3本。真夜中の街灯ない道は危険な感じの光量。
スイッチの部分がオレンジなのが気に食わなかった。
それ以外は特に不満はなかった。


IMG_0990s.jpg
多分LED1発・単3電池2本。長時間使えるよって書いてあったから買った。
あとやっぱり単4電池より単3電池のほうが使い勝手がいい気がする。
光量も元々のやつよりちょっと明るい。
デザインは普通。無難。




走行時間:2時間53分
走行距離:56.51km
平均速度:19.5km/h
最高速度:42.8km/h
EDIT  |  23:32  |  自転車  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |