2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

いまさらカフェカブ京都レポ

今年は自走で行きました。浜松から京都まで。

DSC01372s.jpg

【More・・・】

DSC01350s.jpg
ももすくんも記事に書いてたけど、ヘンテコなウインカー。
是非とも僕は逆さにつけて低さを強調したいね!


DSC01354s.jpg
ぴのんさんの。くるくるハンドル。
ハンドル低くて前に出てるから結構乗りづらいと思うけど、俺的にはカナリいい。


DSC01352s.jpg
どんどん派手になってますなー。


DSC01355s.jpg
これ中どうなってるの?
普通のクリアレンズあるのかなぁ?



DSC01359s.jpg
ステップへの取り回し方がなかなか。


DSC01361s.jpg
ボルトでレッグを取り付けてる。
素材なんなんだろう?塩ビ系?プラ?




DSC01373sw.jpg
おしりばっか。
前はもっとたくさんカブラサイドカバー付けてる人いた気がするんだけどなー。
まぁ超不必要なパーツだからね。しょうがないね。






とまぁ内容のない記事でした。
ついでに105ccのボアアップインプレ。

片道200km以上の道のり+高速道路みたいな23号バイパスという条件。
ボアアップの実力を見るのに持ってこいです。

行きは……うーん…やわkm/h…?
燃費も……うーん…27km/l…?

なんだこれww2stスクーターかよwww


帰りは…おぉ?なんかパワーが上がってる!!?
あれぇ!?燃費も35km/l…!?

なんかつっかかっていたモノがとれて快調になったような感じ。

原因はわからん。でもまぁよくなったならそれでよし。

DSC01374s.jpg


走行距離 432km
EDIT  |  12:34  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

関係ないコメントで申しわけないのですが…
ぴのんさんのフロントフェンダー等はなにをしようしているかわかりますでしょうか?参考にしたいと思っております。

よろしければお答えください。
ユエ |  2011.12.13(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

多分ホワイトハウスっていうメーカーが昔作ったパーツじゃなかったかな、って感じです。

今じゃカブパーツもラインナップから外れていて、作ってくれるかは難しいと思いますが…
ハルカ |  2011.12.14(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
ちょっと入手は難しいみたいなのであきらめます。

ブログ毎回覗いてます。
更新楽しみにしているのでがんばってください
ユエ |  2011.12.14(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
