2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.11.14 (Mon)

ふっかつ!

知っている人は知っていて、知らない人は知らない。

パトリーのちょい休養。


それが今日終わった!!!









IMG_0739s.jpg

ででーん。見た目は特に変わらず。

【More・・・】

ちょいちょい変更点があるので、簡単な感想を。


IMG_0740s.jpg
タケガワのデジタルメーター。

トリップ使えて超便利。

タコもついてて超便利。

Nランプが夜だと超まぶしい。








IMG_0741s.jpg
ヤター!!!
シリンダーもヘッドも新品だー!!!
アルミシリンダーだー!!!

慣らし中だからまだどんなもんかわからないけどー!
カビィ出たときはノッキングしまくってたけど、ハイオク入れたらなおったよー!!


つうわけで、SHIFT UPのカブ90用105ccボアアップキットです。

慣らし終わったらまたインプレでも。









IMG_0742s.jpg
チーバくんステッカーが日焼けで真っ白になってしまった為、カビィステッカーに交換。
これなら色褪せないだろう。








IMG_0744s.jpg
よくみんなが行ってる海岸によった。

まぁ俺にとっちゃ近所の海岸なんだがw




IMG_0743s.jpg
こんな看板前からあったっけ?
お陰でいつも撮るような写真撮れなかったんだけど( ^ω^)
EDIT  |  18:37  |  パトリー  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●これで

京都自走準備は万全だな。
うなπ |  2011.11.14(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

赤は一番色褪せやすい色だけどね。
ツッカー |  2011.11.15(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ウナギ君
自走しない人がいるなんて考えられない!
男なら自走っしょ☆


ツカーさん
そこでハイクオリティCubyステッカーですよ!
たぶん大丈夫なはずです!多分!
ハルカ |  2011.11.16(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

パトリー復活おめっと。

いつもの海岸の看板、前からあるよ。
僕はエンジンを手前で切って、押して入ってます。
おいてけ |  2011.11.19(土) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

メーターいいね。
俺も自走の準備しなきゃなー
けんいち |  2011.11.20(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ボアアップいいですね!

ところで今日(いや昨日か)の夜、静●大学の前通りませんでした??
なんかそれっぽいカブに交差点の角ですれ違った気がしたので…。
自分はその時水色リトル(愛車3号機)に乗ってました。
popo_yama |  2011.11.21(月) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

てけさん
昔からあったんですねー(;´Д`)
そうか、押していけばOKですな!


けんいちくん
未だに慣らしが終わってなーい…
当日までには慣らし終わらせたいのう…


ぽぽやまくん
それは多分俺です!6時くらいかな?
尾崎模型へカブで行ってましたw

水色リトルも見たような気が…
ハルカ |  2011.11.22(火) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |