Wandering freak!

ARTICLE PAGE

めんぶー

その他
  • comment0
  • trackback-

今日は伊勢崎のカフェバールナと言うところで。ツッカーさんと奥さんと俺と。

いつもこってり&太麺ばかり食う私ですが、今回は全くの正反対。



チャーシューが分厚い。
20mmくらいあったかも。
ツッカーさんが角煮角煮言ってた(笑)


なんだかサンマを一夜干しして…
スープに…
とか言ってたが、勿論僕には何もわからない!

魚の味がした!!

うまかったよ!

いや本当に!!

ツッカーさん、誘ってくれてありがとうございました( ^ω^)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply