2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

カフェカブ青山2011

グンマー出張のおかげで自分のカブでは行けない&夜勤明けだからカブ借りてですら行けない

みたいな状況。


でもまぁそれなら電車で行けばいいやー的な感じで行きました。カフェカブ。


IMG_0717.jpg
これは濃厚な…


この二人だと顔隠さなくていいから楽だw

【More・・・】

陰ながらブログ見ているsumaさんのレストアしたC100。

ちなみに俺はsumaさんと面識はないw

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg
メッキパーツもいいが、C100専用?パーツがまたイイんだよなー。




IMG_0714.jpg
あんどんにこのホイール。ある意味クラシカル。


IMG_0716.jpg
どうもデカケツ乗りはこーゆーカブに反応してしまうもので…


IMG_0721.jpg
これの一回り小さいハコがあったらSPDカブに付けたいな。






IMG_0723.jpg
主にずっと一緒にいたTCO+αのカブたち。
手前から、なっぷさん、イチさん、SAMさんの後輩君、SAMさん、カブオ。

5台もいて、エントリーしているのが2台というやる気のなさ。言ってしまえば一台はカブじゃねーしw
みんなテレスコだし、色味が暗いしw

こーやってカブ並べたりしてるの見ると、カブで来たかったなーと強く思う。
まぁしょうがないけどね。来年こそは!


ここのカブたちはテレスコにしてたりしてカスタムしてますよーって感じだが、
全体的にはノーマルっぽいカブが多かった気がします。


とまぁ全然写真撮ってないのでレポはこんなもんで。


ちょいちょいお会いした人と話していると
「ニンジャ売っちゃったんだねー(モッタイネー)」
的な感じで言ってくる人が多かったです。
そう言われると
「え、あ、うん、まぁ車増えるからしょうがないんすよー」的な返答をしていました。

やっぱちょっともったいなかったかなー なんて思ったり。



まぁこれ以上書くことが無いので、全くまとまりがないがオワリ!

京都でも会いましょう( ^ω^)
EDIT  |  05:28  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
