Wandering freak!

ARTICLE PAGE

今日の作業

ベカブ
  • comment2
  • trackback0
今日はなんとなくほっといてたレッグカバーの泥除け部分を本体に付ける作業をしました。







その前に

ばらして遊んでましたw

んで、もう手のつけられないほど錆びたネジ&ボルトを買い換えるためにホームセンターにゴー!

そこでネジやらボルトやらステーやら、、、
あと、フレームの錆を消すためにヤスリ、アイボリーの缶スプレー、ガソリンが当たるところを塗装するわけでもないのでラッカーのクリアスプレーを買いますた。


目測で買ったネジやらはぴったりで良かったものの…

やはり、バージンベージュに似ている色はなかなか無いですね^^;
今回のアイボリーもダメでした。(過去にも失敗アリ)


んで、ステーを取り付け。
20070922231341.jpg


このあと泥除け部分に穴を空ければ良いのですが、犬の散歩をしていたらもう五時半過ぎていたので、近所迷惑を考え(電動ドリルのためウルサイから)明日へ持ち越し。






んで、なんとなく私のキーホルダーを晒します。
UNI_0013jkl.jpg

親がどこかのサーキット行ったときにお土産として買ってきてくれたカブキーホルダー。

なかなかレアなんじゃない??w





そしてまたまた親が買ってきてくれたお土産もの!
UNI_0015gh.jpg




ケースから出した写真↓
UNI_0016bjygj.jpg


これもレアなのかなぁ???チョロQカブ。

まぁよくわかんないけど( ´ー`)フゥー...




{追記}
そうそう、一昨日アウスタで頼んだパーツが今日届いたんです!
取り付けはもう済んでいますが、辺りが暗すぎたので、明日うpします!
スポンサーサイト

Comments 2

サム  
こんばんは。

カブの赤いキーホルダーは
素材は
ゴムですか?

2014/05/03 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
こんばんは

はじめまして!
コメント遅れてすみません。

これはプラですよ!
ツインリンクもてぎで買って来てくれたみたいです。

2014/05/12 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply