2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

今日の作業

今日はなんとなくほっといてたレッグカバーの泥除け部分を本体に付ける作業をしました。







その前に

ばらして遊んでましたw

んで、もう手のつけられないほど錆びたネジ&ボルトを買い換えるためにホームセンターにゴー!

そこでネジやらボルトやらステーやら、、、
あと、フレームの錆を消すためにヤスリ、アイボリーの缶スプレー、ガソリンが当たるところを塗装するわけでもないのでラッカーのクリアスプレーを買いますた。


目測で買ったネジやらはぴったりで良かったものの…

やはり、バージンベージュに似ている色はなかなか無いですね^^;
今回のアイボリーもダメでした。(過去にも失敗アリ)


んで、ステーを取り付け。
20070922231341.jpg


このあと泥除け部分に穴を空ければ良いのですが、犬の散歩をしていたらもう五時半過ぎていたので、近所迷惑を考え(電動ドリルのためウルサイから)明日へ持ち越し。






んで、なんとなく私のキーホルダーを晒します。
UNI_0013jkl.jpg

親がどこかのサーキット行ったときにお土産として買ってきてくれたカブキーホルダー。

なかなかレアなんじゃない??w





そしてまたまた親が買ってきてくれたお土産もの!
UNI_0015gh.jpg




ケースから出した写真↓
UNI_0016bjygj.jpg


これもレアなのかなぁ???チョロQカブ。

まぁよくわかんないけど( ´ー`)フゥー...




{追記}
そうそう、一昨日アウスタで頼んだパーツが今日届いたんです!
取り付けはもう済んでいますが、辺りが暗すぎたので、明日うpします!
EDIT  |  23:23  |  ベカブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●こんばんは。

カブの赤いキーホルダーは
素材は
ゴムですか?
サム |  2014.05.03(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

はじめまして!
コメント遅れてすみません。

これはプラですよ!
ツインリンクもてぎで買って来てくれたみたいです。
ハルカ |  2014.05.12(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
