Wandering freak!

ARTICLE PAGE

いろいろパーツを

緑カブ
  • comment3
  • trackback-
とりあえずヤフオクの安いサスを。

IM_0647s.jpg



IM_0648s.jpg
上側もメッキはなかなか!





IM_0650s.jpg

IM_0651s.jpg
ヘッドライト、テールランプ、サス、フロントウインカーを付けました。

前回付けれなかったチェーン、Fスプロケも取り付け。
配線もちょこちょこ。
なんだか茶色の配線だけ通電しない……スイッチボックスが原因か?
ガソリンホースをコックに取り付けた時、真逆につけたみたい。メンド。


エンジンはガソリンホースが真逆なのに気づき、そのあとは2,3回キックしただけで起動。


あとは配線終わらせて、シート、Fフェンダーつけて、リアウインカーをどこに付けるか考えて…みたいな感じか?

Comments 3

TJ  

いいね~ (^-^)/
段々 出来てきて楽しみだね
ピンクナンバーなのかな?

また走りましょう v ♪

2011/10/08 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
けんいち  

めっちゃかっこいいやんけ!

2011/10/09 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

TJさん

ここ最近で一気に完成に近づいた気がします!
一応98っcなのでピンクですb

機会があればぜひぜひ!


けんいち君
君のホイール塗装をパクったのは内緒です。

2011/10/09 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply