Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ちょいちょい塗装やら

緑カブ
  • comment2
  • trackback-
今日は涼しいしあまり風もないので、ちょっとやる気が出てきた。

てか、予定では8月中には完成してるんだけどね…このSPDカブ…(;´Д`)




IMG_0581s.jpg
フロントタイヤ交換してたら見つけた穴。

とりあえず見なかったことにしよう!!!
IMG_0582s.jpg

タイヤ交換&ブラックアウト!
ヤベー超カッケー!
つや消し黒はすぐ乾くしムラになりにくいしサイコーだな!

モチロン近くでは見ちゃいけないクオリティだけどな!

タイヤはダンロップのD107だったかな?




IMG_0583s.jpg

ミドルリアフェンダーとフレームの境目をパテ盛ったぜ!

硬化剤モリモリ入れたから速攻固まると思ったが、日暮れ頃にやっと固まったぜ!
整形&修正は来週だな!!




IMG_0584s.jpg

IMG_0585s.jpg

余ったパテをサビて腐食してるところに付けといたぜ!
ただ残ったパテが勿体なかっただけだけどな!
ヤスれば問題なかったレベルだけど、なんとなくやってみた!



IMG_0586s.jpg

全体図だ!
Ninjaがいなくなったぶん、駐車場スペースにも余裕がある……うん…





IMG_0587s.jpg

サイドスタンドもサビてたからつや消し黒で塗装しておいたぜ!
コイツ取り外すの地味に面倒くさいぜ!





IMG_0588s.jpg
今更だが、ジャッキ買ったぜ!
このカブはセンタースタンドがないので、超重宝するぜ!
エンジン載せ変えもこれでラクラクだ!






てな感じでテンション高めで書いてみました。
来週は3連休なので、ある程度形にしていきたいと思います。

Comments 2

けんいち  

ホイールのつや消し黒はタイヤ交換するときにびっくりするくらい剥がれるYO!

2011/09/23 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

てかホイールを車体から取り外すだけでキズキズになる気がするYO!

2011/09/23 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply