2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.09.18 (Sun)

Ninja250R

とりあえず紹介しておこう。Ninja250R。



【More・・・】


DSC01343s.jpg
カブに比べカスタムは殆どしてません。
ウインカーはLEDの貼りつけタイプに交換。


DSC01341s.jpg
適当フェンダーレス。ナンバーのはね上げ方がキワドイ(;´Д`)


DSC01345s.jpg
このナンバー灯はマジきれい。
テールの赤と混じって不思議な色してた。ウインカーつけると更にカオス。



DSC00796s.jpg
マフラーはSP忠男。
コケて純正マフラーがボロボロになったので交換。

スリップオンだから交換がラク。
形が結構今風?かな。
7000~8000rpmくらいのモタつき(?)がなくなった。簡単に10000rpmまでいく。
排気音は純正よりちょっと大きくなる程度で近所付き合いも安心。


しかし、高回転まで回すとエンジン音にかき消される。
てか爆音カブと一緒に走ると排気音は聞こえないレベル。うーん。





DSC01296s.jpg
普段はシングルシートカウル付けてます。
これつけるとかっこ良さ2割増し。
ステッカーはRightStuff製のものを使用。
結構派手なせいか、すれ違うバイク乗りには大抵見られてる気がします。
このステッカーに見合う走りはできないですけどねw
EDIT  |  05:33  |  バイク紹介  |  Top↑
 | BLOGTOP |