Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

401

その他
  • comment2
  • trackback-
仕事はライン作業じゃなくなり、お盆に実家に帰って飲み食いしまくり…そして増えるのは…

そう。体重。

去年の今頃は結構痩せてて、俺のベストな体重より5kgほど少なかった。
今はベスト体重より2~3kg重い。

運動せなアカンよ、俺。

でも楽しく運動したい。
ただ走ったり筋トレしたりは絶対続かないし、スポーツもかなり苦手だし。


そうなると思いついたのは…チャリ。

なんかさー最近さーよくロードバイクっていうかなんつうかー流行ってるっぽいじゃーん
あまり流行にはのりたくないんだよねー中2って言われても否定はしないぜー
だからチャリはあまりやりたくなかったんだけどさー
でもやっぱ体重ヤバイからさー買っちゃったんだよねー



かるーい気持ちで。予算も本気で少なめに。ガチに見えなそうなチャリを。
でも、ソコソコ面白そうなの。クロスバイクで。

IMG_0526s.jpg

こいつの名前は401 amadeus
アマデウス…これまた中2っぽいな。僕にぴったりやん。

白と緑とピンクって。俺はアリだと思うけど。

ハンドルやら前輪やら付けて、ブレーキとかサドルの高さとか調節して、とりあえず走って。

変速がちょっとぎこちないから、google先生に聞いてなんとなく調節して…

今日走ってみたら、やっとスムーズに変速するようになった\(^o^)/ヤター


IMG_0527s.jpg

ハンドル周りには、安いサイコンと付属のライト、あとバイク用に買ったナビホルダー。
ナビホルダーは基本iPhoneをつけると思う。


IMG_0529s.jpg

100均テールライト。



IMG_0531s.jpg

ボトルゲージにボトル。
ボトルは中に保冷剤が入るらしい。チャリ用じゃないけど。



まぁこんな感じ。
走っても楽しいし、メンテも室内だから楽だし、パーツ交換もできるし。

今度浜名湖一周でもしようかな。
スポンサーサイト

Comments - 2

タニ  
いつのまにw

俺もこの前サイコン注文してきたよ~。
予定が合えば輪行しようぜ!
最近仕事忙しくて週1くらいしか乗れないのが悔しいw

2011/09/06 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

サイコンつけないと楽しさ半減だよ!
予定が合っても、会えなくね?こっちまで来てくれる?w

俺は夜1時間とか走ってるよ!今は夜勤だからやってないけどw

2011/09/18 (Sun) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

