Wandering freak!

ARTICLE PAGE

伊豆へ ②

Ninja250R
  • comment0
  • trackback-
そのあとは136号を南下。


DSC01322s.jpg
DSC01323s.jpg
天気良くなってきた!


DSC01324s.jpg


DSC01326s.jpg


DSC01327s.jpg


DSC01329s.jpg



んで観光客ばっかの下田から414号走って北上。


DSC01330s.jpg
ここは行こうと計画してたループ橋!

DSC01331s.jpg


DSC01332s.jpg

うへーレンズがあれだから全部映らねー
やっぱこのレンズじゃダメだなーあれぐらいじゃなきゃー



DSC01333s.jpg

いざ走ってみてけど、グルグル2周ちょっと回りっぱなしで面白かった。


そっからは特に写真なし。有料道路の修禅寺道路や伊豆中央道経由で東名目指して走って。
そーいや道の駅天城越えあたりで雨降ってきてちょっと焦ったな。

高速のって~牧之原で休憩して~無事帰宅。

DSC01335s.jpg

総走行距離525km。
高速使っても往復500km超えるとは…

カブで日帰りで伊豆まで行けるかなーなんて思ってたけど、これはつらそうだな。



感想だけど、伊豆っていいね。
なんか南房総走った時と感覚が似てる。
南房総ってか館山が一番楽しいんだけどね。

車も案外少ないし、道や景色は綺麗だし、走りやすいし。

でも沼津から伊豆までの道が混むんだよなー。あれだけどうにかなればいいんだけど。

おわり。

Comments 0

Leave a reply