2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.08.14 (Sun)

伊豆へ ①

ちょっと遠くへ行きたいなーツーリングしたいなーって思ってninja君にETCカードぶち込んで行ってきました。伊豆へ。

DSC01297s.jpg
日帰りだし、装備はタンクバッグのみ。


DSC01299s.jpg
今回は珍しくツーリングマップルも持っていく。




DSC01298s.jpg
11739.9kmからスタート。




【More・・・】

DSC01300s.jpg
日本平PAに到着。
お盆でもぼちぼちバイクはいるもんだね。




DSC01307s.jpg
沼津ICで降りて、136号→県道18号→達磨山レストハウス到着。

ちなみに達磨山→だるまやま って読むからね。


DSC01303s.jpg
昼飯でだるま~めんってやつを頼んだ。


DSC01304s.jpg
この雰囲気…まさか麺がコンニャクか!!?
と思ったけど違った。何だったかは分からない。
なんか練りこんであるだけだと思う。




DSC01305s.jpg
晴天だったら富士山見えるらしいぜ…


そこから西伊豆スカイラインへ~
DSC01310s.jpg

DSC01311s.jpg

DSC01312s.jpg
ほんのチョットでいい、雲がどいてくれたら…
晴れてはいるけど、風景は楽しめない。
歯がゆい天気。


DSC01316s.jpg
西天城高原に到着。
高原のキレイさを全く満喫できない雲行き。

しかも牧場は休業してた。ソフトクリーム食べようと思ってたのに…(ノД`)



DSC01320s.jpg
君たちの乳で作ったソフトクリーム食いたかったんだよークソー!
EDIT  |  12:31  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |