2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.08.01 (Mon)

暇なので書く

突発的に夜勤なったため、今日は夜更かしデーです。

特にすることもないので…金曜に行った長島ダムてか大井川上流、吊り橋渡りに行ったことでも書こうかと。

てか今更気づいたが、うなぎくんが最近カブで出かけたレポと若干かぶる…。場所は違うが。


IMG_0451.jpg
お昼の12時くらい、10951.8kmからスタート!



【More・・・】

DSC01269.jpg

DSC01272.jpg
滝っていうか、、勢いのある湧き水っていうか…




DSC01280.jpg
これが吊り橋。
足場の素材は驚きの
横にはただのロープのみ。
簡単に川へ落ちることができる。



DSC01281.jpg

2t以下なら通っていいよーって看板。
ニンジャ君は170kg位なので余裕でok。






ここでハルカくん、果敢にも動画撮影。
これ、結構危ないんだぜ?
カメラを持つ→片手運転→バランス取りづらい
片手運転→クラッチ握れない→シフトアップできない&簡単には止まれない


我ながら頑張ったと思うよ。

しかし、川がきったねぇ…台風の影響か?




DSC01283.jpg
全体ではこんな橋でした。

ちなみに、ここらへんで鹿と出会いました。




DSC01284.jpg
長島ダム。
なんか無駄にデカイ。
何かの要塞のように見える。
真ん中がパカッと割れてマジンガーZが出てきそう。
あ、マジンガーはプールから出てくるか。



あとはもう帰るだけ。
しかし、ここでかなり道に迷う。
民家も全くなくソフバンの電波もない、国道でも県道でもない道を走ってたときは泣きそうになりました。
20時くらいになんとか帰宅。
DSC01292.jpg
11225km。
273kmも走ったんか…。疲れた…
EDIT  |  03:56  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |