Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ぷらっとはまなこ

Ninja250R
  • comment2
  • trackback-
DSC01262.jpg
最近乗ってなかったので、用事はないけどninjaに乗りました。

浜名湖沿いにある釣りする為にあるような公園へ。
写真は無いけど、ニャンコがちらほらいたなぁ。






DSC01263.jpg

さり気無くninja君は1万キロ走ってます。
オイル交換はちゃんとやってるけど、他のメンテはそんなやってないんだよなぁ。
何すればいいんだろ?
消耗品とかよく解らんし。
レッドバロンに点検出すのもお金かかるしなぁ…。

Comments 2

爆裂丸  

プラグとエアフィルターの状態は見ましたか?
チェーンの状態も要チェックですね~(^^)

プラグはメーカーによると6000km毎の交換みたいですよ。

2011/07/12 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

プラグ、フィルターですか…。
まずはやりやすいフィルターからやってみようかな…!

チェーンは大丈夫そうです!

2011/07/13 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply