Wandering freak!

ARTICLE PAGE

キーシリンダー

緑カブ
  • comment9
  • trackback-
よくある手法ですが、キーシリンダーをサイドカバーに移しました。

IMG_0407.jpg


こんなデカい穴開ける術がないので、ミニ四駆的な手法で大まかに穴をあけ、カッターで整形し完成。

はめ込む時「バキッ」といい音を立ててサイドカバー割りましたが。









IMG_0408.jpg

ずっと欲しかった引き出しがついてる工具箱を買いました。
整理整頓できてめっちゃ嬉しい。

なんか寂しかったのでSAMさんとPEAKYさんのステッカーを貼りました。

お、なんかカッコいいぞ。

Comments 9

マコト  

うちのステッカーもヨロピク。

2011/07/08 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

前の工具箱には貼ってましたよ!
その工具箱は今後グラインダー&電ドリ入れる箱になるんで、今後も使う予定ですしb

2011/07/09 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   
マコト  

いいなぁ、工具箱。
自分も家用に買おうとおもっとります。

2011/07/09 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

もともとちゃっちい工具箱しか持ってなくて、長く使うんだからちょっと高いのでもいいかなって思い買っちゃいました!

買ったら是非アップしてくだせい。

2011/07/09 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
PEAKY  
あざっす!

おっ いつの間に?
Pステがだんだん独り歩きしている・・・

大根切干し食ってる場合か?と大根切干し食べながら思う・・・

2011/07/13 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

これではMOTO PEAKYで使われてる工具箱みたいに見えるのがたまにキズ…w

ホント好きですねー、ここまで切干大根好きな人は滅多にいなそう…

2011/07/15 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   
つばめ  

はじめまして!

カッターナイフで切れるものなんですね!

何かコツとか有りましたら、伝授してください!

2015/03/01 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

こちらこそ、はじめまして!

カッターでは切れるというか、
ドリルでおおまかに穴あけ→カッターで整形(径を微調整)
って感じなのでラクではないです。

お金に余裕があればホールソーってのを使って穴あけするのが一番ラクで仕上がりがキレイかと思います。

2015/03/14 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply