Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

こんなツーリングしたいなぁ

その他
  • comment6
  • trackback-
昨日財布を落とし、3万ほど悪人に寄付した形になったハルカです。

小銭すらなくなった財布が元に戻ってきて、なんとも切ない感じです。
立ち直るまで時間がかかりそうだな。


まぁ財布自体大切なモノだから、かえってきて良かったし、
免許証再交付しなくていいって事だけでも大分ラッキーかw



話は変わって、
なにかとみんな見てたんじゃないかな?
まとめサイトに載ってた「原付で日本一周~」
アレ見てたらどっか旅に出たくなるよねー。ちょっと無謀なことしたくなってくるよねー。


でもどう考えたって自分は日本一周は無理。そんなに休むにはニートにならなきゃw

んで考えた。
行った事ないトコに行くだけでも結構新鮮なのでは?

俺って日本海側行った事ないなー。


大きな地図で見る


こんな感じで。カブで。
約1000km。
2泊3日のツーリングになるね。

あとninjaで


大きな地図で見る

って感じで南房総をまた走りに行きたいなー。
これなら約800km。高速使うし、1泊2日で何とかなるかも。宿泊は実家でokだし。


しっかし高速1000円は今日で終了だから、バイクでも結構高速代かかりそうだな。



なーんて妄想話でした。
IMG_0355.jpg

SPDプレスカブの話ですが、
なんとか無事にステムナットを外しバーハンする準備ができてきました。(先週の話)
ちなみにステムナットを外すのはこれで3回目ですが、毎回しおしおさんの外し方を参考にしてます。
3回中3回外れてますから、結構有効な手段だと思いますよ。


まぁ金がマジでないからこの次のカスタムに移るのはチョット先になりそうです。

Comments - 6

かんち  

南房総行くときは呼んでほしいな、またなめろう食いたいよ

2011/06/19 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

木金休みのときに行かなかったら誘うよ!
言われたら俺もなめろう食いたくなってきた(笑)

2011/06/19 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
マコト  

能登半島一周イイネ!

2011/06/20 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
おいてけ  

日本海は見た事有るけれど北陸に行った事無い僕が通りますよ。
北陸すっ飛ばして新潟で見ましたが何か。

大きな半島をぐるりと回るのって、すごく楽しいよね。
房総も能登も行った事無いから行ってみたいなぁ。房総半島はちょいと遠いけど・・・。

2011/06/20 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
サハラ  

3万円あれば、NAアストロレンジャーズ が6組も・・・できるw

2011/06/20 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

マコトさん
あそこ、能登半島っていうんですね!初めて知りました!(笑)


てけさん
新潟もいってみたいですが、浜松からだと遠過ぎる…

海沿いってだけで半島は楽しいですよね♪
房総半島が遠い…!?
らしくない発言ですね(笑)


さはらくん
そうそう!いつだって俺らのお金の単位はバックブレーダーだ!
800円→バクブレ一個なのだ!


2011/06/21 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

