Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

御前崎のフリマ

青カブ
  • comment2
  • trackback-
で買ったもの。


IMG_0262.jpg

ホンダのエンブレム。
タンクに張ろうとしたが、Rがキツくて断念。
平面っぽいサイドカバーに張りました。








IMG_0267.jpg
トミカのR1。
もう生産終了してるっぽく、どんなに探しても売ってなくて…

たまたまフリマで売ってて即買い。

Comments - 2

PEAKY  

仕事終わりで来てくれて、絡んでくれてありがとね~!

2011/05/11 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

そりゃ寂しそうにしてるピーキーさん想像したら行っちゃいますよ(笑)

まぁ自分は欲しいもの手に入ったんで行った甲斐がありました!

2011/05/14 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

