Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ライセンスホルダー

青カブ
  • comment3
  • trackback-
カビィ行ってライセンスホルダー買ってきたんだ。



いやぁ、俺のカブってなんか地味な気がしてさ。

ただそれだけの理由で買ったわけです。

カビィのステッカーを、中に入れるためにわざわざ一枚貰ったんですが…結局…




IMG_0252.jpg






IMG_0253.jpg

部屋に転がっていたチーバくんステッカーにしてしまった。。。

カビィステッカーはninjaに貼ろう。

Comments - 3

スズキ  

ホルダーに入れるんだったら。。。


やっぱり、諭吉くんだね!
当然ながら、こども銀行~(^^;;

2011/05/06 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
サハラ  

東海ラジコン行ってきましたよw

2011/05/08 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

スズキさん
(本物の)諭吉様を一枚くれるなら、ライセンスホルダーにいれてもいいかな~


サハラ君
でもバックブレーダーは売ってなかったっしょ!?(笑)

2011/05/08 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

