Wandering freak!

ARTICLE PAGE

JOINTS

Event
  • comment7
  • trackback-
resize0856.jpg

resize0871.jpg resize0872.jpg


まずはおねーちゃん達。






resize0863.jpg

resize0864.jpg
ハーレーばかりの中、ちょっと違う感じのLMLのスクーター。
ninja250R買う前、結構気になってたんだよね。

やっぱいいねーかわいいねー。



resize0868.jpg
おもしろいハンドル。


resize0869.jpg
いい感じのヤレ感。


resize0870.jpg
これは…座るのきつそう。







resize0857.jpg
カビィ&コーンブース。

resize0858.jpg
サハラ君の。

resize0859.jpg
ジョルカブには見えないーw
スクーターにカブエンジン載せました、のほうがしっくりくるw


resize0860.jpg
カブエンジンにも見えないけどw
これはエンジンかかるのかなー?




resize0861.jpg

resize0862.jpg
funnyさんとこのカブ。
チェーンソーなのかな?
カッコいいカスタムしてるカブってC100とかが多いなぁ。





resize0865.jpg
モトモトで見たことあるぞーこのカブ。

resize0866.jpg
ハンドシフトがおもしろい。乗ってみたいなー。

resize0867.jpg
なんともいえないこの形。
かっこいいような可愛いような…!

おわり。

Comments 7

サハラ  

好みてきには上のお姉さんですけど・・・
仕事内容てきには断然左下のお姉さんですねw

2011/04/19 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
うなπ  

上のお姉さんに右下のお姉さんの服を着て左下のお姉さんのポーズをとってほしい。

2011/04/19 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

さはらくん
左下のおねーさんはやばかったね!
やっぱプロだね、目だけでやられるとは…


うなぎくん
めんどくさいやっちゃなー。
彼女に頼め、彼女に!w

2011/04/23 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
乃寄席  
こんにちわ。

リンク貼らせていただきます。

2011/04/24 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

わかりました!こちらもリンクしておきます!

2011/04/26 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ゆあさ  

ひさびさにイイモノを見させていただいた。


原付乗りたいぜ・・・

2011/04/28 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

お前がコメント書くとは思わなかったわw

乗りゃあいいじゃないかw

2011/04/28 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply