2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ローズアリーナミニ四駆大会

2/13に、島田のローズアリーナでミニ四駆大会があったので、うなぎ君と行ってきた。


そこのコースは3cmフェンスの為、いつも通りのセッティングが通用しない。
ましてや静岡空港(ジャンプセクション)、牧の原台地もある…


元々は ちょっぱやギア+スプリントダッシュ+マスダン無しの予定だったんだが…
結局、スーパーカウンターギア+アトミック+マスダンパー3コというチキン仕様で挑むことに。

IMG_0149.jpg
こんな感じ。
シャーシは使う人皆無のTZ-X。
MSには負けないぜ!



一次予選は俺とうなぎ君、あともう一人(男性)の3人でのレース。






IMG_0150.jpg
余裕で通過!
とは言っても、俺以外の人がコースアウトしたおかげで、のろのろ走ってた俺が完走しただけ。






二次予選も同じようにメシウマ展開を…と思っていたが、なぜかコースアウトしてしまい二次予選敗退。残念。



ここで、ジュニアの部 決勝の動画でもどうぞ


毎回思うが、小学生以下とはいえ絶対勝てる気がしない。速度もなかなか、安定感抜群。恐れ入ります。



んでレースは終わり、抽選会が行われました。
商品の目玉はどう見てもアバンテⅢ楽天ver
子供たちがめっちゃ欲しそうな顔してアバンテを見てる…
そこで俺は
「これで大人がアバンテ当たったら子供たちに反感買うよなw」
なんてうなぎ君に言ってたんだ。









IMG_0153.jpg
マジありえん。あのメガネ空気読めし。


試合には負けましたが、新マシンも手に入りましたし、なかなか楽しかったです。
次こそは決勝に残りたい!
EDIT  |  00:05  |  ミニ四駆  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ホント空気嫁し、あのメガネ。
また行こう。あの親子に会いに。
うなπ |  2011.02.15(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

吹いたw

日曜はお手柔らかに頼みます。
suteki* |  2011.02.15(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

うなぎくん
静岡県内のレースに行ったらいつでもいそうだよね(笑)
もう顔も完璧に覚えた!

sutekiさん
本当に申し訳なかったですよ、子供達に。
でもしっかり貰いましたけどね(笑)

こちらこそお手柔らかにお願いします!
ハルカ |  2011.02.16(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
