Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

静岡ホビーミュージアム その1

その他
  • comment2
  • trackback-
そうそう、ちょっと前に行ったんですよ。

DSC00825.jpg
二回目の静岡ガンダム。結構人減ってきたね…




resize0825.jpg
乳牛!誰が買うんだ?プラモだぜ?



resize0826.jpg
東京タワー。
クリア素材なのがいいね。


resize0828.jpg
フラウやマチルダさんのフィギュア?
こんなん見たことないわ。



resize0829.jpg
リン・ミンメイのゼンマイのオモチャ?
パッケージとなんか違くない?



resize0830.jpg
このP2のプラモ、クリアバージョン持ってました。
何で買ったんだろう…w




その2へ…

Comments - 2

汚れ松  
どうもー

おしさしぶりです。マチルダさんの、なつかしす。リリ-ス直後に買い求め、アレしました。

そうそうリトルカブを手に入れましたよ!今度こそ正規の入場が認められそうです。

2011/02/15 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

はー、本当にあんなフィギュア売ってたんですね(笑)

じゅうし松ですよね?さりげなくブログ見てましたよ♪
どんな風に変貌して行くか楽しみにしています!

2011/02/16 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

