Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

健康診断とかピカールとかミニ四駆とか

その他
  • comment9
  • trackback-
DSC00868.jpg
去年より善玉コレステロールが増えた。
悪玉コレステロールが減った。
中性脂肪が増えた。

悪玉コレステロールが減ったのはマヨネーズを禁止したからかな?
それでも基準値(60~119)より結構オーバーしとる…




DSC00869.jpg
超今更だが、ピカールを初めて買った。
これでミニ四駆のターミナ(ry バイクの金属磨きができる!




DSC00870.jpg
島田ローズアリーナのミニ四駆大会用に作ったDIO様
普通のコーナーでコースアウトしてしまうあの3cmフェンス。
これでクリアできるのか?








なんだかモトモトに載ってたスクラップスターってカスタムショップ(4miniのね)って浜松なのね。
バーハントップブリッジとか見てみたいから、今度行ってみよ。

Comments - 9

カビィ  
そこ

オレモイキタイ
ハナシキカセテ

2011/02/11 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
うなπ(今日も仕事)  

DIO様でジョジョを思い浮かべた。

休み分けてくんろ。

2011/02/11 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
おいてけ  

ローズアリーナのコースはレーンチェンジがバーニングブリッジなのが救いだよなぁ。あのフェンスの低さで立体チェンジだと確実に吹っ飛ぶ(笑)
あと、うちのタイプ2シャーシだと重心高くて走れない気がする…。

2011/02/11 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   
サハラ  

島田にある麺屋燕というラーメン屋がオススメですよ。
朝ラーの店ですけど…w

2011/02/12 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

カビィさん
なぜカタカナw
今日タイヤ交換終わったらカビィいきまーす。

うなぎ君
ウチのDIO様は「ザ・ワールド」ってのが使えてな。
DIO様以外のミニ四駆は止まっちゃうんだぜ?


おいてけさん
いえてますねw
普通のレーンチェンジだったらガッチガチのブレーキ+ノーマルモーターとかになりそうw
大径+アトミでも吹っ飛びますからね、あのコース。


サハラ君
ググったけど、美味しそうだな!
てか、朝ラーという単語を初めて聞いたw

2011/02/12 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   
jully  
買いたいです。

通りすがり何ですけど、いきなりごめんなさい!
こちらいくらぐらいで販売してくれますか?

2012/07/22 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

jullyさん
えっと…どのことを言ってらっしゃるのでしょうか?
ミニ四駆?

2012/07/23 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
jully  
遅れました。

お返事ありがとうございます!

はい!
ミニ四駆です!

2012/08/02 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

申し訳ないですが、コースアウトした時バンパーがイカれて、そこから部品取り車にしてしまったので、もう原型がないんですよすみません

2012/08/05 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

