Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

基本カブをカスタムしないと

その他
  • comment2
  • trackback-
更新されないブログです。我【かぶてんblog】は。

それも寂しい話ですね。
なので教習所ネタを。




今日教習所の入校式に行ってきました。


そこで渡された本がこれ。↓↓↓
UNI_0140.jpg
この本、なかなかイカしてます。

UNI_0141.jpg
最初は真面目な感じ。

しかし。



UNI_0142.jpg

UNI_0143.jpg
この画力は何なんだwww




UNI_0144.jpg
なんていうの、漫☆画太郎的なタッチが素敵。この顔。


UNI_0145.jpg
後ろの男(?)のメタボ気味な感じがイイ。
「離れ過ぎ」とか、絶対胸揉んでるだろ!
ガチホモktkr






話変わります。
今日バ○ン○インだったので、彼女にグローブ買ってもらいました。

元のグローブがこちら↓
UNI_0146.jpg
グローブじゃなくて手袋です。


もらったのがこちら↓
UNI_0148.jpg
これはスゲーあったかい(*´∀`*)

身体は寒いのに手だけ汗をかくという現象に陥るほど。

マジありがとう!



終わり。

Comments - 2

グリーンだよ♪  

基本カブをカスタムしないと???
でも、中免取ったら400のバイクが欲しくなっちゃうんだよね~v-12
浮気してるバイクはないの~?

2008/02/15 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

このブログはカブをカスタムしないと基本的には更新されないって意味です(笑)

やはりSRとかSRとか…
しかし車検が嫌なのでホーネットとかも…(笑)

2008/02/15 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

