Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

C61忘年会

Event
  • comment2
  • trackback-
昭和61年生まれのカブ乗りの集い、つうことで行ってきました。スルケンへ。

DSC00801.jpg
柿ピー×5個

DSC00802.jpg
かーうまかー!


DSC00803.jpg
から揚げうまかー!
てか俺以外そんな飲まないのね。





DSC00808.jpg
次の日の朝。
みんな顔出しOKって言ってたから無加工でw


DSC00809.jpg
東海以外の人ってよくさわやか行くよねw

カワイイ子がハンバーグ切ってくれたんだけど…
肉が!!おしい!w



DSC00813.jpg
かなやん君。そうだよね。ちょっとニンジン大きかったよね。




本当はももす君とけんいち君も同い年なんだけど、、、
次また集まるときがあれば是非!

やっぱ同い年だと気楽でいーねー。

Comments - 2

しばはら  

誘ってよ。

2010/12/23 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

(え…。この人勘違いしてるのかな…。あ、1961年と勘違いか…。となると49歳!?しばはらさん見た目若いなぁ…。)

2010/12/25 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

