Wandering freak!

ARTICLE PAGE

川本

その他
  • comment2
  • trackback-
CMでファンケルの「カロリミット」ってやつあるじゃん?

あれ、川本真琴が歌ってるじゃん?

あれ聴いてたら、、、、、、

てなわけで、仕事帰りの車の中では川本真琴を爆音で流しながら帰りました。

俺はさ、るろ剣のOPだった1/2よりDNAのほうが好きなのね。

ググってみたら…
タイトルはデオキシリボ核酸の通称「DNA」と、大嫌い(D)なのに(N)愛してる(A)の頭文字にかけたものとされている。

そんなん誰も知らなくね?w


僕の川本真琴のイメージはこんなの。




金髪だと…!?
こんなはっちゃけてた時期もあったんですね。



1/2はベースラインが秀逸。特にBメロ。
ウォーキングベースっていうのかな?こーゆーの。


てかDNAも1/2も、発売された時期って1996~1997年くらいなのか…
俺が小学4,5年生か…
スポンサーサイト

Comments 2

suteki*  

「いっぱい食べる君が好き」って歌みたい。結構良いですね。

川本真琴2枚目のアルバム「gobbledygook」もおすすめですぜ!
初期とは方向性違うけど、キラキラしてて楽しいです。

2010/12/18 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

あの歌は川本真琴らしさが出てますよね!

うーん…欲しくなってくる…純粋に桜も聴きたいですし!

2010/12/22 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply